名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

「三味線カフェ その弐」を開催しました。広島コーヒーブログ Vol.1203
投稿日:2022.02.14 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

先週末の土曜日は名井珈琲商店の2階にて

「三味線カフェその弐」と題しました邦楽演奏会を無事に開催することができ、

ご来場いただきました皆様に心より御礼申しあげます。

現代の三味線・野澤徹也三味線合奏団広島支部による、

三味線、尺八、筝が勢ぞろいした、

最近ではなかなか見る機会の少ない、大変豪華な邦楽演奏会でした。

5年前から名井珈琲商店の2階の間を活動の足場とし、

定期的に講師の野澤徹也先生をお迎えし、稽古に励んでおられます。

毎年2回の定期演奏会を企画、実施することにより、

地域のより多くの方々に邦楽を楽しんでいただくために、

練習に励んておられます。

お客様の前で演奏を披露できることからの学びは、とても大きいのだと思います。

定期演奏会を経るごとに確実に成長される演奏者の皆様を、

感心しながら拝見しております。

べベン デデン という力強い響きには独特の雰囲気があります。

アンサンブルの迫力、間の緊張感は、最高のエンターテイメントでした。

現代の三味線の皆様、次回の「三味線カフェ vol.3」はビートルズ三昧ですか!

楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いします。

ライブの模様はこちらで。

photo by Rieko Ohnishi

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ