広島でコーヒー、紅茶のご用命は名井珈琲商店へ



ブログ

ホーム > ブログ >Sejiで気ままにフレンチ 広島コーヒーブログ Vol.500
ブログ
ブログ
Sejiで気ままにフレンチ 広島コーヒーブログ Vol.500 投稿日:2019年05月31日

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

配合と焙煎技術を誇る珈琲、紅茶専門店です。

急に訪ねて来てくれた友人をさそい、鷹野橋のフレンチビストロ「Seji」さんへ行きました。

ご近所のとても居心地の良いレストラン。

優雅なお料理がテーブルに到着すると、

時間の流れも「素敵なひととき」へと変わっていく。

パパイアとサーモンに、豪華キャビア on the top.

香ばしいナッツが添えられたホタテ。リンゴ酒のサイダーをつかったソース。

この無塩バターが格別! チーズの味もした。

トマトやキュウリ等の野菜がたっぷり入った、ガスパチョスープ。

すっきり食べれるけれど、しっかりした味。

新鮮なイサキと、エビのリゾット。 小さな人参までも美味しくいただきました。

やわらか~い、イベリコ豚のタンに、広島県世羅郡吉宗ファームの有機野菜。

春菊のフレーバーは口いっぱいに広がりました。

デザートは、焼きバナナとバニラアイス。

スターアニス、バニラビーンに、カラメルソースのコンビネーションは、とてもとても贅沢でした。

食後は名井コーヒー。 シェフに名井珈琲商店オリジナルブレンドを仕入れていただいております。 

久しぶりに会う友人達と、リラックスして贅沢なひとときを過ごしました。ありがとうございました。



ページ先頭へ
お問合せ
ページトップへ