広島でコーヒー、紅茶のご用命は名井珈琲商店へ



ブログ

ホーム > ブログ >中区国泰寺町2丁目「サモアール」さんの今日のランチは、串カツでした。広島コーヒーブログ Vol.430
ブログ
ブログ
中区国泰寺町2丁目「サモアール」さんの今日のランチは、串カツでした。広島コーヒーブログ Vol.430 投稿日:2019年02月27日

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

豆の配達などのため、

中区堺町の、100年続く仏教書店「洗心書房」へチャリで走ると、

本棚の上で、店主自作の「ヨット」が、

エアコンの風にふかれて微妙に上下しながら、 “くるくる” 回っていました。

ただの工作のように見えますが、よーく考えて作ってあります。

洗心書房の「ミニ般若心経の本(お守り)」は、名井珈琲商店でも販売しております。¥280

西区三篠北町の「グラッシアEnglish School」へ、チャリで走ると、

大人のための英会話グループレッスンが、賑やかに開催されていました。

みなさんたのしそう!

こちらの生徒の方々にも、名井コーヒーをおいしく淹れて、召し上がっていただいております。

あちこち行ったのでおなかがぺこぺこ。

国泰寺町2丁目の「サモアール」さんで、ランチをいただきました。

今日は串カツだ!

おいしいお味噌汁付き。

全部平らげて、

マスターの自家焙煎コーヒーを、サイフォンで淹れていただきました。

ブラックでもおいしい。

ミルクを入れると味が引き立つ。

午後もがんばるぞ!!

サモアール
広島市中区国泰寺町2-5-30
082-246-4084
[月~金] 7:30~18:00 [土] 7:30~17:00
定休日:日・祝



ページ先頭へ
お問合せ
ページトップへ