名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

お客様の声 大西理江子写真展 広島コーヒーブログ Vol.1402
投稿日:2022.11.15 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

昨日、大西理江子写真展へご来場下さいましたお客様からご感想をいただきました。

大西さんの写真ってこんな風に、

ただコンクリートの壁に貼ってあるだけっていうのもありだけど、

ちゃんとした真っ白いギャラリーでやるのも、ありかもしれないですね。

許容範囲が広いですね。

東京大阪なんかではね、写真展なんて、

普通のアパートの中でやってたりするんですけど、

ここは隠れ家的で、知る人ぞ知るってかんじで、いいですね。

倉庫でやるっていうのがいい。

コンクリート打ちっぱなしっていうのも、

空間が広がっているような感覚があっていい。

本当にここ、いい空間ですよね。 大きさもちょうどいい。

置いてある物が、コーヒーっていうのもいいですよね。

壁に貼ってる写真、豆麻袋、花、コーヒー器具等の置いてあるもの、

そのバランスがとってもいい。

写真やってる人やアーティストなんか、

ここの地下でなんかやってみたいと思う人、多いんじゃないですかね。

ありがとうございました!

大西理江子写真展、ただいま名井珈琲商店の地下で開催中。

大西理江子写真展Faceboook

コーヒー好きな方へは、創業71周年の老舗の味を贈り物にどうぞ。

名井の御歳暮 旬の3銘柄詰め合わせ(熨斗紙・手提げ袋付)ございます。

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ