名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

9月の旬の豆!ニカラグア @ 名井の市 広島コーヒーブログ Vol.1358
投稿日:2022.09.16 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

Eating local. 

地産地消をもっと日常に取り入れていく試みとして、

明日の土曜日は「名井の市」を開催し、

安芸区瀬野の採れたてフルーツ、伴東の新麦ビスコッティ、

東広島志和町の新米を販売します。

コーヒー豆は、9月限定で発売中の名井の自家焙煎

「ニカラグア」をおすすめ販売いたします。

ニカラグア:

ニカラグア・ヒノテガ地区の伝統ある農園で栽培されたシングルオリジンコーヒー。

ナッツ系の強い香り、フローラルでシトラス系の風味、重厚感あるボディー、

余韻に心地よい苦み。

「名井の市」ではニカラグア(豆でも粉でも)150gパックを

¥1000 税込みで販売いたします。

9月限定の旬の豆を、ぜひお試しください。

名井コーヒーから徒歩15秒のところには、食パン屋さんがあり、

いつも通りにプンプンといい香りがしているこのお店は、

ル・ミトロン広島中央店。こちらでは、

9月の新商品「スイートポテトベーコン食パン」を販売中。

いい香りにつられて、お店の中を覗いてみてはいかがでしょう。

そして、

名井コーヒーから徒歩30秒の六胡蘆さんでは、10時から15時まで

ファーマーズマーケット東広島祭りが開催されます。

六胡蘆インスタグラム

自然農園すまさんは、ハラペーニョを販売される?

夜明けのジョニー農園さんは、卵やジョニマヨ、

そしてジョニーさんが今ハマっているなにか。。。

アグリアライアンス(脇農園)さんは、みんな大好物の

茹で落花生!を販売されるのではないかな? 

生産者の方々にお会いできるのが楽しみです。

それでは皆様、明日は国泰寺町2丁目でお目にかかりましょう。

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ