名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

お盆・帰省の手土産にコーヒー紅茶をどうぞ。広島コーヒーブログ Vol.1329
投稿日:2022.08.8 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

週末農業でお世話になっている瀬野農園で撮った写真。

黄色い花は、農業を指導して下さっているフクシマ先生が育てられた、

オクラの花。ハイビスカスみたいです。

どうやらオクラは、ハイビスカスと同じ種類らしい。

オクラの花にくっついていた虫。 羽が透けてレース編みに見えます。

お洒落。 オクラの花の中心もお洒落なワインレッド色。

お洒落な人のドレスとバッグがパーフェクトにマッチしているように、

オクラの花と透けた虫はパーフェクトにマッチしていました。

農園の草むらを歩いていると、突然現れたどでかい石、

かと思ったら、農園コミュニティーの先輩の伊東さんが育てている冬瓜でした。

皮の表面には白い粉。お店で見る冬瓜とちょっと違います。

畑仕事は暑いけど、いろいろ発見できて楽しいです。

帰省の手土産ギフトのご注文をいただいております。

コーヒー豆、コーヒードリップバッグ、ティーバッグの詰め合わせ、

お作りできます。 気軽にスタッフにお声がけ下さいませ。

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ