名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

今日の何気ない事 広島コーヒーブログ Vol.1321
投稿日:2022.07.28 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

お店の閉店時間の午後6時、シャッターを閉めようと通りに出ると、

仕事を終えた通勤のお父さん達がおられました。

お疲れ様で~す!と心で心の中で声をかけながら、シャッターを閉めようとすると、

お母さんと二人のお子様の三人組が、向こうからやってきました。

三人とも自転車に乗り、先頭を突っ走っている男の子が、

僕ねえ  家族の中でねえ 一番嫌いな人はねえ    お父さん。

と大きな声で叫びました。お母さんは恥ずかしそうな顔をして、

な、なんでそんなこというの。。。

と言いながら、自転車で前を突っ走っている男の子を追っかけていきました。

お父さん達はそれを横目に見ながら、聞こえてきたその言葉に苦笑い。

すると、知らない間に足元に小さな子犬がやってきていたので興奮しながら、

あー! かわいい!! と遊び、ふと見上げると、

リードを持っているのはお父さん。

このかわいい子犬の飼い主のお父さんと、しばらくお話しをしていると、

どうやら、子犬は娘さんが飼いたいと言ったから飼い始めたものの、

娘は全く面倒をみない。だから結局僕が面倒を見てるんです、ということでした。

頑張れ、世の中のお父さん。

8月の定期便には、

名井コーヒーで人気上昇中「スーパーモカ」をセットにいれました。

お申込みはホームページ、又は店舗にて。

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ