名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

チモールロロサエ いい豆です。広島コーヒーブログ Vol.1317
投稿日:2022.07.23 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

今月の旬の豆「チモールロロサエ」が好評です。

チモールは国の名前。

ロロサエは太陽が昇るところと言う意味、すなわち、東。

チモールロロサエは、東チモール産のコーヒーです。

苦みもあり、甘味もあり、濃厚な果実感もあり。 

それらのバランスもベリーグッド。 飲んでいただいたらすぐにわかります。

すばらしい豆であることが。

チモールロロサエのケースのラベルイメージは私のお絵かきです。

先ほど、ニューヨークのグリニッジビレッジに住む昔のルームメイトから、

メッセンジャーで連絡があり、どうやら絵を描いているとうことでした。

この人はもの凄い時間をかけて、ものすごい絵を描く人です。

ルームメイトはアメリカ人で才能豊かなアーティストで、写真家でもあり、

絵描きでもあります。 凡人では不可能なぐらいの緻密な絵を描きます。 まじで。

これが、構図だそうで、

これがキャンバス生地に描いている途中の絵。

キャンバスの大きさは、短い方で2m以上あるらしいです。

びっくりしました。なぜかというと、

ルームメイトは、絵はもう絶対に描かないと言っていたはずなので。

どうやらコロナ禍で外出できなくなった時、アパートで描き始めたらしいです。

ルームメイトの人生も、コロナのおかげでどんでん返し。

来年のいつか、には完成するらしいです。

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ