名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

ウエストくびれる足半ぞうり。広島コーヒーブログ Vol.1309
投稿日:2022.07.12 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

とっても手先が器用で、なんでも作ってしまう親戚のおば様が、

いつものようにコーヒー豆をお求めに、名井コーヒーへご来店。

いつものコーヒーをお買い上げになり、

そして袋の中から、なにやらがさがさと取り出されたものが、

こんな可愛いいミニサイズの手作り布わらじ。

おば様は以前にも、Tシャツを切り裂いて作ったひもで、

デザインも良く、丈夫で機能的な布わらじを作って持って来て下さったことがあり、

お店で販売すると、すぐに完売してしまうほど、人気になりました。

今回のはミニサイズだったので、

あ! アクセサリーですか? とお尋ねすると、

違う違う、これは足半(あしなか)わらじっていうものなのよ。

ネットで検索してごらん、色々出てくるから、

あの西郷隆盛の銅像も履いてるんだから、身体にいいのよ。

ということでした。

早速ネットで検索してみると、

どうやらこの可愛いわらじを、ぐっと奥まで履くと、

つぼを刺激してウエストがくびれるらしい。

ええー、履けばウエストくびれるのー? そりゃ履くしかないじゃないの。

と、ぐっと奥まで履いてみたものの、つぼを刺激するのはいいけど、

痛い。 相当痛い。 可愛いわらじが私を苦しめる。

しかしウェストくびれるのなら、しばらく履いてみます。

おば様、いつもありがとうございます。

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ