名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

便利な携帯ストラップ。広島コーヒーブログ Vol.1306
投稿日:2022.07.7 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

強迫観念のように、本を読む時間がないと焦っています。

お風呂の中でなら、読めるかもしれない。。。

と防水機能の付いたキンドルペーパーホワイトを購入しました。

風呂の中でキンドルペーパーホワイトのスイッチを入れた瞬間に、

眠くなる。  風呂の中では本など読めたもんではないことがわかりました。

それでも、ほとんど読むことのないキンドルペーパーホワイトを、

身近においていました。せっかく買ったから。

しかし、先日うっかり床にパーンと落としてしまい、

打ちどころが悪かったのでしょう。

液晶画面に白い血が流れだして、しまいには動かなくなりました。

音楽が好きなので YouTube のミュージックビデオばかり見ているくせに、

脅迫観念のように、本を読む時間がないと焦っています。

新しく購入したキンドルファイヤーをレジ袋に入れ首からぶらさげ、

キンドルファイヤーの読み上げ機能で、耳読をしてみました。

耳読なら、労働しながら本がよめるかも?

ふむふむ ホーホー、耳読、なかなか良い。

しかしレジ袋に入れたキンドルファイヤーを首からぶら下げていると、

い物袋をぶら下げているようで、ぜんぜん落ち着かず。

そこでダイソーで買った100円のパウチに入れて首からかけてみると、

うん、こっちの方が落ち着く。

しかしキンドルファイヤーは重さがあり、首が痛くなってきたので、

ポーチみたいに肩からかけてみると、

ベリーグッド。今のところこれがベスト。

ストラップは、千田町の写真家の大西理江子さんが作ってくれたもので、

長さが調節できて便利ですよ! お店で販売しています。

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ