名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

寸珍お経本 広島コーヒーブログ Vol.1287
投稿日:2022.06.11 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

今週も一週間があっという間に過ぎました。たくさんのお客様にご来店頂き、

又、ギフトのご注文もいただき、おかげさまで忙しい一週間でありました。

午後6時、今週も無事終了してよかったなあ~

と思っていると友人達がやってきて、

私も含めた3人が、自然に集合したので自然にパーティー。

ちょっとビールでも。。。と頂き物の缶ビールと瓶ビールを一本ずつあけ、

お喋りしながら飲みました。

そのうち話題が、名井コーヒーで昔販売していた、

お守りサイズのかわいい般若心経本の話になり、一人が、

亡くなった家族の方の家財道具をようやく家から出すことになり、

ちょっと罪悪感があるから般若心経でも読もうかな。

といったのですが、お守り般若心経はもう売り切ってしまったので、ない。

何か良いお経は? 

寸珍 観音経なら在庫があるよ!

と奥から引っ張り出してきたのが、これ。 3冊だけ残っていました。

お守りケースはついてないけど、とってもかわいいサイズのお経本。

あけてみたことがなかったので、あけてみました。

すると、まず、懺悔文でした。

私も含めた3人とも、何の疑問も感じず「寸珍 観音経」を購入。

寸珍 観音経は売り切れとなり、

我々は全員、懺悔の方法をみつけることができました。

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ