名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

あすは合奏で夢見る時間。感謝!広島コーヒーブログ Vol.1277
投稿日:2022.05.27 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

明日の土曜日は店内で、

閉店前の午後5時45分から約15分間のミニライブを開催いたします。

お近くにお住いの方、ご興味ありましたら気軽にお立ち寄りください。

店主の私が、15分間ミニライブのはじめに、6月に限定で販売いたします旬の豆

「シナールピーベリー」のご紹介をさせていただき、その後、

尺八奏者の赤木さんと私のオカリナで「コンドルは飛んで行く」の一部を、

デュオで演奏させていただきます。 

私は楽器屋さんで購入した、いちばん一般的なオカリナで、

メロディーを吹かせていただきますが、

赤木さんは尺八で、メロディーの下をハモって下さいます。

ハモれるのか、ハモらんのか、合わせてみるまでわからず、

多分ハモらんじゃろうて、と思っていたのですが、

見事にハモりました。

いっちょ前にメロディーを吹かせてもらえる私は、ただただラッキー。

赤木さんの演奏されるメロディーの下は、とてもいい感じです。

「コンドルは飛んで行く」に引き続き、赤木さんと筝奏者のくわはらさんで、

栗林秀明作曲の「絵夢」を二重奏で演奏していただきます。

「絵夢」は、赤木さんとくわはらさんが、

この夏に開催される演奏会で披露される曲だそうです。

筝のソロあり、尺八のソロもあり、とても美しい曲です。

インスタでライブ配信もいたしますので、皆様お楽しみに。

毎度のことですが、ドキドキです。

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ