名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

3月去って あっという間に4月。広島コーヒーブログ Vol.1234
投稿日:2022.03.26 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

おかげさまで、4月で創業71周年を迎えます。

引っ越しのシーズンですね。

名井珈琲商店が、これまで大変お世話になった幾人かの常連様が、

広島から遠くへ引っ越されると伺いました。

「福山へ帰ることになりました。」

「北海道へ帰ることになりました。」

「宮古島へ帰ることになりました。」

寂しくなります。

引っ越し先にも、自家焙煎のおいしい珈琲豆屋さんはたくさんあるとは思いますが、

名井コーヒーの御用命をいただきましたら、直ちに発送いたしますので。

名井コーヒー全国発送第1号のお客様は、

以前千田町にあった広島大学で教鞭をとっておられた女性の方。

熊本の御実家へお帰りになられ、

現在も名井の「ブラジル」のご注文をお電話で頂き、

発送させていただいています。

年賀状のお返事には、

当時研究室のゼミで名井コーヒーを飲んでいた、とあり、

「お宅のコーヒーの話題で盛り上がっていました。」と。

長いお付き合いをさせていただいております。

さて、4月からお店の2階で始まる新講座のご紹介です。

Chieさんのヨガ「CHIEYOGA」は、4月14日(木)午前10時開講です。

乗末先生の「パソコン・スマホ・タブレットココが知りたい!!」

わからない所をレッスンします。は、5月10日(火)午前10時30分開講です。

講師の先生方はどちらも、

我がまち、国泰寺町2丁目に根差して活動されている、

「まちの先生」です。 

予約制ですので、興味のある方はお問い合わせください。

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ