名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

昨日はお店でミニライブ。広島コーヒーブログ Vol.1229
投稿日:2022.03.20 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

昨日は午後から店内にて、邦楽演奏家のくわはらさんと赤木さんに、

筝と尺八のデュオ「春の海」を演奏していただきました。

お店は通常営業中でしたので、たまたたコーヒー豆を買いに来られたお客様は、

ラッキー!と演奏をお聴きになられたり、

ネットの情報を見て、わざわざ演奏を聴きにご来店下さったお客様も。

生演奏中に注文の豆を車で取りに来られたお客様は、

車の中で聴きます!と車を店の前にとめてしばらくの間聴いてくださったり。

行き当たりばったりのミニミニライブでありましたが、

くわはらさんと赤木さんの演奏はとてもすばらしく、

ご来店下さったお客様にお楽しみただけたのではないかと感じています。

店の入口のドアを開けて演奏していただきましたので、心地よい音が通りにも流れ、

やわらかく幻想的な春の雰囲気漂う風情を感じました。

ブラジル産のコーヒー「サクラブルボン2022」は、今年も好評で昨日完売。

また来年の2月に入荷予定です。

筝:くわはらさん  尺八:赤木さん  (先月のイベントより@名井珈琲2階)

photo: Rieko Ohnishi

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ