名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

週末アウトドアコーヒーのすすめ。広島コーヒーブログ Vol.1214
投稿日:2022.02.28 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

暖かかった昨日の日曜日は、名井コーヒースタッフ一同、社用車名井号で、

ちょっとハイキングのつもりで、水分峡へ。

水分峡からちょっとハイキングのつもりで、上にあがっていったのですが、

おもいもよらぬ、まあ急な坂道。

ちょっとハイキングのつもりが、登山になってしまいました。

途中で杖をひろい、足があがらん、、、と真っ青になりながら、

高尾山を必死で上がりました。

高尾さんの頂上には広島の街と瀬戸内海が見渡せる、

美しい光景がひろがっていましたので、満足。

空中にいるような気分で、コーヒー休憩。

名井の「ブラジル」をサーモスに入れて持参しました。

大きな岩に座り、景色を見渡し、気分は最高。

あやうくサーモスが下に転げ落ちそうになり、あーこわい こわい。

高尾山の頂上には観音様がおられ、

おかあさん、それは    かんのんさまです、 合掌

と彫ってありました。 しかし、どういう意味?

おかあさんに向かって「それはかんのんさまです、合掌」と言っている? 

意味不明。

スタッフにきいてみると、

おかあさん(という存在)それは かんのんさまです 合掌

という説明をいただき、やっとわかりました。

しかし、この岩も、意味不明 

スタッフにきてみると、「5次元との交信」 というこたえ。

???

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ