名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

沿線遺産に認定!よかったです。広島コーヒーブログ Vol.1174
投稿日:2022.01.7 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

今日はテレビ方々が「南鷹野橋バス停周辺」の特集番組の取材で、

お店の前の通りを行ったり来たり。 名井珈琲商店にもお立ち寄り下さりました。

撮影隊とタレントさんにお会いし、

タレントさんの髪型に目がいき、離れませんでした。

前髪のライン  はっきり  毛一本の乱れナシ

マンガの絵みたい。 すごいなあと思い、

スタイリストさんが髪型を整えられるんですか?

とおたずねしたのですが、何もお答えがなかったので、

御自分でセットされるのかなあ。

タレントさんとのいろんな話しが面白かったです。

タレントさんは広島出身で、広島から絶対出たくないらしく、

一番遠くに住んだ場所は広島県福山市。

福山の向こう隣の笠岡まで行くのもイヤらしいです。 

さすがタレントさん、面白い人でした。ユニークな会話をありがとうございました

取材では、焙煎機の説明、お店の歴史の説明、

地域のアーティストに助けていただきながら開催している、

お店のイベントの説明、

名井コーヒーの地下倉庫で今年も開催できるといいなあと思っている、

写真展のことも説明させていただきました。

タレントさんはコーヒーがお好きだと伺いましたので、

今月のおすすめコーヒー「ブッダブルームーン」(タイ産のスペシャルティー)

を一杯淹れ、試飲していただきました。

あまりに果実味あふれたコーヒーで、ちょっとびっくりされておられました。

「ブッダブルームーン」は1月の定期便でもどうぞ!

名井珈琲商店WEBSHOP「名井フェス」

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ