名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

寒い、冷える、腰痛い。広島コーヒーブログ Vol.1166
投稿日:2021.12.29 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

今晩も冷えますね。 冬ですから仕方がないのですが。

あ~  腰いたい  今すぐ温泉に入りたい

3年前の年末に、ひどいギックリ腰でぶったおれ、身動きができなくなりました。

大晦日と元旦は、当然寝たきり。

正月2日には、半年前から幼馴なじみの友人と計画していた、

1泊2日の玉造温泉バスの旅がひかえており、

キャンセルしてたまるかー、半年楽しみにしていたのだ!  

と思い、2日の朝、腰が半分曲がった状態で、自宅から玉造温泉行きのバスが出る、

紙屋町のバスセンターまでゆっくり歩き、

バスセンターまで歩いて腰痛が悪化していたら、

待ち合わせ場所で幼馴なじみの友人達に、

やっぱりギックリ腰きついから、やめとくわーと、

キャンセルするつもりだったのですが、

腰が半分曲がった状態で、なんとかバスセンターまで歩けたので、

そのままバスに乗り玉造温泉まで行き、

腰が半分曲がった状態で玉造温泉につかり、

温泉から上がるとき、腰がまっすぐになっていた ビックリ!

という出来事を思い出します。

年の瀬迎え、お客様には年末年始のコーヒーをお買い上げいただいております。

今晩無事に、今年最後の豆の焙煎を終え、

腰が痛かったけれど焙煎機を回すことができたので、ほっとしています。

明日は今年最後の営業日です。9時から6時間まで。

お待ち申し上げます。

腰が痛いときは杖をついて歩きます。

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ