名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

ゲイシャ コーヒーバッグがまたまた便利でした。広島コーヒーブログ Vol.1112
投稿日:2021.10.12 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

先週末は、仕事の合間をぬって、気分転換にちょっとお出かけ。

山口県の長門市へ行きました。 お店閉店後、午後7時前に出発。

夜中に長門市千畳敷公園キャンプ場に到着。 一晩を満天の星の下で過ごし、

朝には素晴らしい景色と日の出を拝み、

さあ、朝ごはん。

たった1日しかないが、観たいところがたくさんあったので、

朝ごはんは手早くすましたいところ。 駐車した車の真横で調理を開始。

ミットンさんの持参された便利なキャンプ用品がとても役にたちました。

ミットンさんとは、

お店のイベント時にナチュラルワインバーをポップアップで出して下さる方。

アルミ製のヤカンにフライパン。

カセットコンロ用のボンベにガスバーナー。

これだけでパッパと朝食ができました。 

ご近所のマーケット「六胡蘆」さんで売っている平飼い有精卵で、

スクランブルエッグを作り、持参したパンと一緒にいただきました。

やかんに沸いたお湯の中に、ゲイシャコーヒーバッグをいくつか漬けて、

おいしいブレックファーストコーヒーのできあがり。

コーヒーバッグはアウトドアでとても便利ですよ。

ゲイシャコーヒーバッグ、お店で好評販売中。

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ