名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

お盆明け、営業再開。広島コーヒーブログ Vol.1070
投稿日:2021.08.16 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

今日はお盆明け初の営業日。

常連のお客様をはじめ、はじめてのお客様もご来店。とてもにぎやかな一日でした。

先日入荷しました、瀬野農園 中村勝三郎さんが

手塩にかけて栽培された上等ブドウは、

午前中のお客様にたくさんお買い上げいただき、

無事に全部なくなりました。 誠にありがとうございました。 

好評でしたので、次の入荷予定があれば、またお知らせいたします。

今日はお店はあいてますか? とのお電話もいくつかいただき、

お盆休み中にお車で来られたにもかかわらず、

シャッターが閉まっていてがっかりされたようで、

大変ご迷惑をおかけいたしました。

皆様とは大雨洪水の情報を交換し、

明日からまた降るだろう雨に対する御無事をお祈り申し上げました。

一日中激しい雨が降り続いた14日の土曜日は、洪水の恐れが頭を占領し、

何の作業も手につかず。 15日の日曜日からは雨が止み、安心しておりますが。

千田町の写真家 大西理江子さんデザインの新作ジュエリーが、

今日届きましたので、販売中。 私も愛用しています。

どれも手作り、世界に一つのジュエリー。

プレゼント用に、ご自分用に、気分転換に、おひとつどうぞ。

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ