名井珈琲商店

ブログ

ブログ

ブログ

感謝の気持ちを込めて「大創業祭」Mitton が選びぬいた「ジョージアのワイン」と「地ビール」が飲めるよ!広島コーヒーブログ Vol.974
投稿日:2021.04.4 一覧に戻る

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

今週末の名井コーヒー70周年大創業祭で、

ポップアップ・ストアならぬ「ポップアップ・バー」を開設してくださいるのは、

ワインが大すきな Mitton。  

(Mitton はコーヒーもお好きな名井珈琲商店のお得意様です)

お店の過去のイベント「名井の市」でも、Mitton Barを開設し、

フランスの自然派ワインを5種類えらび

ワインの説明を添えながら、グラスで販売して下さいました。

選んでいただいたのは爽やかで透明感のあるワイン。

残暑ものこる9月でしたので、心地よくいただいたのを覚えております。

さて、この度の Miotton Barは、

【70th Anniversary Version 】 やったー

こだわりで選んだジョージア(グルジア)の自然派ワイン特集!

(午前9時から・グラスで販売・立ち飲み)

めでたい70周年に、こだわりのクラフトビールも提供したいということで、

宮崎県産クラフトビール「祝いめでた」と、

宮島ビールの「Snowscape Lager」も販売していただけます。

ワイン発祥の地と言えるジョージアの自然派ワインは、

粘土でできた素焼きの壺を地中に埋め、そのなかで発酵、熟成させるという、

独特な方法でつくられます。 

ジョージアの醸造家の作品ともいえるこのワインを、

立ち飲みで、さくっとグラス1杯、自由に楽しく手軽に味わいましょう。

Mitton Barで ちょこっと めでたい 一杯を  ぜひどうぞ。

EPSON MFP image

ページ先頭へ

お問合せ

お問合せ

電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676
電話御一報!多少にかかわらず発送いたします。
TEL 082-241-4631
FAX 082-241-4676


ページトップへ