広島でコーヒー、紅茶のご用命は名井珈琲商店へ



ブログ

ホーム > ブログ >名井珈琲商店は、今日もいいお客様に支えていただきました。広島コーヒーブログ Vol.763
ブログ
ブログ
名井珈琲商店は、今日もいいお客様に支えていただきました。広島コーヒーブログ Vol.763 投稿日:2020年06月4日

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

おかげさまで創業69周年を迎えました。

常連のお客様から差し入れをいただきました。

無農薬で栽培された、広島レモンに、

畑でとれたての、サニーレタス。

新鮮な果物にお野菜。  本当にありがたいです。

お陰様でこのところ、店の業務が限りなくいそがしく、

スーパーに行って、ゆっくりあれこれ食材をみながら、

クッキングに想像を膨らませる余裕がありませんのでしたので、

お客様のあたたかい心遣いに感謝し、心も動き、さあ何つくろう?

インスピレーションモーメント、思い立ったらすぐ行動。 

なぜならインスピレーションはすぐに消えてなくなる。

「自家製レモン酒」 

ホワイトリカーと氷砂糖を、となりのスーパーで買いました。

「冷しゃぶサラダ」   (居酒屋さんで食べたことがある)

豚肉のうす切りを、となりのスーパーで買いました。

さあ、つくりまっせ!

今月のテイクアウト・ホットコーヒーは、

マウンテンブレンドをおすすめしています。

まろやかな味わいの、名井珈琲商店伝統のオリジナルブレンドでございます。

税込み300円 

アイスもあるよ。



ページ先頭へ
お問合せ
ページトップへ