広島でコーヒー、紅茶のご用命は名井珈琲商店へ



ブログ

ホーム > ブログ >秋まで待ちます!広島コーヒーフェスティバル 広島コーヒーブログ Vol.726
ブログ
ブログ
秋まで待ちます!広島コーヒーフェスティバル 広島コーヒーブログ Vol.726 投稿日:2020年04月13日

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

東千田公園内で今週末に開催予定だった「広島コーヒーフェスティバル」が、秋開催の延期になったというニュースをききました。

楽しみにしていましたが仕方ないです。

ご自宅で、我慢強く時間を過ごしておられる地域のコーヒーファンの方々の、

ちょっとした気分転換の助けにでもなればと思い、

名井珈琲商店は「名井の市」を、サッと開催いたします。

♪ サッといらしてくださいね ♫

コーヒー豆に、焼きたてパンに、ホットコーヒーいかがです~

 サッとお渡しいたします ♫

家飲みにいるコーヒー器具も ♪

 サッと特価でお分けします

一足お先に「名井の市」で販売する Pantrip さんのドイツパン「カイザーゼンメル」をいただいてみました。

Pantrip

パン自体に良質の味わいがある。  程よい塩見と甘み。

水平にカットしてトースト。

シンプルにバター or クリームチーズ or ジャム 等をつけて食べるのもいいのですが、

今日は、メンチカツとスライスチーズをはさんだ、簡単サンドイッチでいただきました。

これはおいしい!

「名井の市」で販売します、Pantripさんの幻のパン。  お見逃しなく!



ページ先頭へ
お問合せ
ページトップへ