広島でコーヒー、紅茶のご用命は名井珈琲商店へ



ブログ

ホーム > ブログ >今日も、新鮮なコーヒー豆をお届けにあがりました。広島コーヒーブログ Vol.706
ブログ
ブログ
今日も、新鮮なコーヒー豆をお届けにあがりました。広島コーヒーブログ Vol.706 投稿日:2020年03月13日

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

今日も平常通りお店を午後6時で閉店しましたが、バタバタといろんなことがあり(ちょっと出遅れたが)自転車に飛び乗り、お得意様のお宅へコーヒー豆の配達。

今夜は西へ向き、元安川を越え、本川を越え、お得意様のご自宅に到着すると、

なんと、お宅の玄関の外の道路わきで、私の配達を待っていてくださるではありませんか。

ちょっとおくれました。。。申し訳ございません。

今までの人生で、玄関の外で私を待ってくれた人、いた?

むかし飼っていた犬、「しろ」ぐらい。

感動です。

今晩も、お店の2階では、現代の三味線(社会人邦楽部)の自主練習が行われました。

来月の演奏会で披露される「春 興・杵屋正邦作曲」という曲を、聴かせていただきました。

明日は、三味線演奏家の野澤徹也先生のレッスンが開催されます。

野澤先生のホームページ

現代の三味線/野澤徹也三味線合奏団広島支部
第5回演奏会 ~杵屋正邦特集~

2020年4月18日(土)14:30開演
会 場 大和ミュージアム 4階・会議室
呉市宝町5-20(JR呉駅より徒歩5分)
入場無料

Facebookイベントページ



ページ先頭へ
お問合せ
ページトップへ