広島でコーヒー、紅茶のご用命は名井珈琲商店へ



ブログ

ホーム > ブログ >サクラブルボン限定・ドリップバッグも作りました。広島コーヒーブログ Vol.702
ブログ
ブログ
サクラブルボン限定・ドリップバッグも作りました。広島コーヒーブログ Vol.702 投稿日:2020年03月9日

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

今、売れてます  サクラブルボン!

数量限定で販売しております、ブラジル産のスペシャルティーコーヒー「サクラブルボン」は、

たくさんのお客様にご満足いただいております。

ブルボン・アマレロ種。

ブルボン種のコーヒーは、味、香り、コクの3拍子がそろった優れた豆として知られています。

中でもアマレロ種は、黄色い完熟豆で希少種です。 今が旬。 

こんな時だからこそ、おいしいコーヒーで笑顔になり、免疫力をあげましょう。

お客様がお求めやすい価格で販売しております。  どうぞお早めに。

お試しドリップバッグも作りました。   プチギフトにもどうぞ。

今日は、キリマンジャロ、ブラジル、ジャバロブスターを、焙煎しました。

香ばしいかおりに包まれながら、気分良く作業いたしました。

焙煎したばかりのコーヒー豆は、とてもいい香りがします。 

新鮮なコーヒー豆の香りを楽しみながら淹れたてのホットコーヒーをゆっくり飲み、

リラックスタイムをしっかり毎日の生活に取り入れてくださいね。



ページ先頭へ
お問合せ
ページトップへ