広島でコーヒー、紅茶のご用命は名井珈琲商店へ



ブログ

ホーム > ブログ >cicane-liquid stand で、朝の目覚めのホットコーヒー。 広島コーヒーブログ Vol.693
ブログ
ブログ
cicane-liquid stand で、朝の目覚めのホットコーヒー。 広島コーヒーブログ Vol.693 投稿日:2020年02月25日

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

日曜日の朝、天気がとても良かったので、自転車で気分良く!

三川町のKIRO広島シェアホテルの中にある、cicane-liquid standというドリンクスタンドで、

その日は「おしのsweets」さんが出店されていたので、

おいしい 手づくりお菓子をいただきに行きました。

おしのsweetさんは、定期的にこのドリンクスタンドで出店販売をされておられます。

手作りお菓子と一緒に、名井珈琲商店のホットコーヒーも販売して下さっていました。

cicane-liquid standは、とても素敵なドリンクスタンドで、

カウンターには、スケカワミワさんという方がデザインされたブーケがたくさん飾ってあり、Sweets とFlower のコラボだと伺いました。

いいですね!

名井珈琲商店のコロンビアブレンド・ホットコーヒーは、

丁寧にハンドドリップで淹れてくださり、朝一番のホットコーヒーをおいしく飲みました。

ありがとう!

ほうじ茶のティラミスとコーヒーのブランマンジェを、お持ち帰りでいただきました。

とってもおいしかったあ~。

おしの sweets

cicane-liquid stand-



ページ先頭へ
お問合せ
ページトップへ