こんにちは。
広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。
名井珈琲商店では、ご自宅で名井コーヒーを手軽に楽しんでいただくために、毎月一度コーヒーの淹れ方ワークショップを開催しています。
デザインがよく使いやすいドリップ専用ポットを準備し、お客様にハンドドリップでコーヒーを淹れていただきます。
テーブルを囲んで、手回しで豆を挽き、いい香りに包まれると、かならずリラックス。
そして、自分で丁寧に淹れたコーヒーを味わってみるのは、とても気分のよいものです。
コーヒーを美味しく淹れるには
コーヒーの淹れ方は各所各様、それだけで1冊の本ができるほど多様に及びます。
ハンドドリップ体験会では、とても簡単で基本的な淹れ方を実践しますが、ご自宅でご自分のおいしいコーヒーを探求されるきっかけになれば幸いです。
自分らしいやり方で、心を込めて大切なご家族やご友人のために、おいしいコーヒーを淹れてみて下さい。 あなたの思いは通じるはず。
美味しいコーヒーを淹れることで家族が幸せになる
2020年2月のハンドドリップ体験会では、
店主がすすめる2月の旬のコーヒー「ガテマラ」を、
ハンドドリップで淹れてみましょう。
名井コーヒーで人気のある銘柄です。
5名様限定
日時: 2020年2月23日(日・祝日) 14時 – 15時
場所:名井珈琲商店
参加費:500円
お申し込み: 電話:082-241-4631 メール:yokomyoi@gmail.com
手ぶらで気軽にご参加下さい!