広島でコーヒー、紅茶のご用命は名井珈琲商店へ



ブログ

ホーム > ブログ >「カフェインレスコーヒー」のドリップバッグ、ございます。広島コーヒーブログ Vol.645
ブログ
ブログ
「カフェインレスコーヒー」のドリップバッグ、ございます。広島コーヒーブログ Vol.645 投稿日:2019年12月14日

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

配合と焙煎技術を誇る珈琲、紅茶専門店です。

好評につき、

「カフェインレスコロンビア」と「ゲイシャ」のドリップバッグを作りました。

個別包装されたバッグの中に、直前に挽いた新鮮なコーヒーの粉が(贅沢に!)12グラム入っています。 持ち運びにもとても便利。

お仕事先、旅先、アウトドアなどで、もたもたせずに、さっと淹れてください。

かばんに忍ばせておいて、カップとお湯さえあれば、さっと淹れてください。

試験勉強中はもちろんのこと、スポーツの応援のときにも、さっと淹れてください。

コーヒーギフトのご注文を承っております。ご予算に合わせてお好みの名井コーヒーを詰め合わせいたします。

豆でも粉でもどちらでも。

こちらは、200gのコーヒー粉・3銘柄の詰め合わせ。ゆうパックでの発送もOK。

箱をあけたらいい香りのする贈り物

まごころをこめて、名井珈琲商店の美味しいコーヒーをお届けいたします。

忘年会の出し物で、オカリナを演奏してみようと思い、

今日、1曲選んで友人と練習しました。

久しぶりの楽器演奏、とても楽しかった。



ページ先頭へ
お問合せ
ページトップへ