広島でコーヒー、紅茶のご用命は名井珈琲商店へ



ブログ

ホーム > ブログ >日当たりが良いお店 広島コーヒー定期便ブログ Vol.629
ブログ
ブログ
日当たりが良いお店 広島コーヒー定期便ブログ Vol.629 投稿日:2019年11月21日

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

配合と焙煎技術誇る珈琲、紅茶専門店です。

名井コーヒーの店舗は、南に面しているので、とても日当たりがよくてポカポカ。 

サンルームのようで、南国の草花も良く育ちます。 

足元や背中があたたかくて気持ちよく、日光は体内時計をリセットし体調を整える効果もあるので、日の当たる場所で作業することもしばしば。

あ~ポカポカ陽気で眠くなる。 しかし、居眠りはできん。

そういう時は、

階段を、一気に3階まで駆け上がり、駆け降りるか、

早口言葉で「バスガス爆発」と、3回叫ぶか、

1杯のホットコーヒーを淹れて飲む。

目が覚めますよ!

12月の定期便はこちら

Bブレンドは、常連のお客様から長年愛され続けている、名井珈琲商店の定番ブレンドです。

まろやかで確かなコクがあります。

昔ながらの喫茶店の味。

とても深みのあるコーヒーです。

イタリアンローストは、上質のジャバとマンデリンを中心に、中深煎りの豆をブレンドしてあります。

上質のジャバやマンデリンには、豆本来のもつしっかりとした「苦み」があります。

ブラックでも飲みやすいイタリアンロースト。 

砂糖とミルクをいれると、味が引き立つコーヒーです。

キリマンジャロは、アフリカ東部のタンザニア・キリマンジャロ山のふもとのプランテーションで栽培されているコーヒーです。

標高が高い所で育てられているため、豆は固く形はキュッとしまっていて、とても甘く華やかな香りがします。 

個性的なフレーバーを持つキリマンジャロを味わってみてください。

「ゆうパケット」で郵便ポストにお届けいたします。

詳しくはこちら!



ページ先頭へ
お問合せ
ページトップへ