広島でコーヒー、紅茶のご用命は名井珈琲商店へ



ブログ

ホーム > ブログ >Seji セージでフレンチ in 鷹野橋 広島コーヒーブログ Vol.360
ブログ
ブログ
Seji セージでフレンチ in 鷹野橋 広島コーヒーブログ Vol.360 投稿日:2018年11月23日

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

友人達と一緒に、「Seji」さんで、フランス料理をごちそうになりました。

ご近所にある、家庭的なフレンチビストロ。

いつ行っても、居心地がいい。。。

ボジョレーヌーヴォ2018。 

新鮮できたてワインの味! さわやか。おいしいわ~。

目で見て楽しい、食べてうれしい、フランス料理のはじまりはじまり。

カリフラワーのムース&トマトジュレ

野菜のムース(ちょっと不思議)を、初めていただきました。

しっかりしたカリフラワーの風味に、ほんのりトマト味。 おいしいわ!

しらこのムニエル&ブルーチーズソース

ふんわりとろ~りとした食感。 あ~おいしい!

たらのブイヤベース

蛸や、とれたての新鮮なカキも入っていました。 魚介の旨みがたっぷり。

うずらの卵だし?で調理した鶏&サフランライス・きのこみじん切り炒め?on the top.

何がなんだかよくわからないけれど、おいしい!

仔牛肉とパスタ

うわ~、秋の紅葉を眺めているみたい。

デザートは、和栗モンブラン&ココナッツにメレンゲ

もう大満足。

食後はやっぱり名井コーヒー! 

シェフに気にいっていただき、名井珈琲商店のオリジナルブレンドを、仕入れていただいております。 大変光栄です。

気の知れた友人達と、りらっくすして、豪華なフレンチを堪能いたしました。

贅沢なひとときを、ありがとうございました。


ページ先頭へ
お問合せ
ページトップへ