広島でコーヒー、紅茶のご用命は名井珈琲商店へ



ブログ

ホーム > ブログ >広島コーヒーブログ Vol.122 サクラブルボン生豆
ブログ
ブログ
広島コーヒーブログ Vol.122 サクラブルボン生豆 投稿日:2018年02月2日

こんにちは。

広島コーヒー.comを運営しています、名井珈琲商店です。

生豆の輸入先開拓のため、前人未踏の地を訪ね、

非常な努力をされておられます、仕入れ先の商社様に、

2種類の、ブラジル産コーヒーの生豆を分けていただきました。

袋を開けて、鼻を近づけてみると、

片方のほうは、格段の差で、新鮮な緑の香りがする。

Green coffee bean!

この新鮮な緑の香りがする方は、

「サクラブルボン」と名付けられた、ブラジル産のコーヒー。

年に一度の完熟ブルボン種で、

年の一度の風物詩「サクラ」のような雰囲気を持ったコーヒー。

今から、焙煎してみます。 楽しみ。

種類豊富! 美味しい! 創業66周年  有限会社 名井珈琲商店
「名井のホームコーヒー」は、皆様の家庭で、珈琲を美味しく経済的に賞味して戴くためのコーヒーです。 家庭ではコーヒーは美味しく淹れられないとよく言われますが、決してそんなことはありません。むしろ、好みに合う様に淹れて直ぐに召し上がるのですから、美味しいはずです。

電話御一報!  多少にかかわらず発送いたします。
電話:082-241-4631
FAX:082-241-4676
ゆうパック送料は、2Kg以内、広島県内で約800円。
お支払いは、郵便局の窓口かATMにて、代金に振込手数料を添えて、
指定の振替口座へお支払い下さい。

営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜・日曜日・祝日
MAIL:yokomyoi@gmail.com

ページ先頭へ
お問合せ
ページトップへ