広島でコーヒー、紅茶のご用命は名井珈琲商店へ



ブログ

ホーム > ブログ >広島コーヒーブログ Vol.96 年が明けて営業開始。
ブログ
ブログ
広島コーヒーブログ Vol.96 年が明けて営業開始。 投稿日:2018年01月4日

お店で使っている、「メリタ JCM-511」5杯用コーヒーメーカー。

 

ボタン一つで、毎回美味しいコーヒーができます。 少量淹れても美味しい。とても便利。

カタログには、「90度以上のお湯だけをバイメタルが感知。適温の熱湯だけをフィルター内にそそぐ。」

とあります。

おすすめです。

昨年末、オカザキ住宅コンサルタント様からいただいた、シンビジウムの鉢植え。

花の寿命はとても長く、1ヶ月以上楽しめるようです。 花言葉は、「飾らない心」「素朴」。

いいですね!

お客様に作っていただいた、折り紙のお飾りです。とってもシンプルですが、

店内で光っています!

物心ついたころにはすでにあった、この素朴な置物。 コロンビアのコーヒー労働者らしいです。

昼間は日当たりの良いお店のテーブルの上で、

気持ちよく日なたぼっこしています。

今日は初売り。

常連のお客様方が、お店に足を運んで下さいました。ありがとうございました!

電話御一報!  多少にかかわらず発送いたします。
電話:082-241-4631
FAX:082-241-4676
ゆうパック送料は、2Kg以内、広島県内で約800円。
お支払いは、郵便局の窓口かATMにて、代金に振込手数料を添えて、
指定の振替口座へお支払い下さい。

営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜・日曜日・祝日
MAIL:yokomyoi@gmail.com

ページ先頭へ
お問合せ
ページトップへ